AAA浦田を笑えない? 酒のありえない失敗談―― 20万円散財、他人の家に帰宅…
気づけばキャバクラで20万円散財
もともと酒好きで社交的な性格の坂本さんは、常に会社の飲み会では重宝され、上司には可愛がられ、後輩にも慕われていた。ところが、ここ数年で飲み会に行くことが憂鬱になってきたという。その理由とは……。
「一次会、長くても二次会ぐらいで止めておけばいいのに、飲んだら歯止めが効かなくなって。キャバクラに行きたくなっちゃうんです。上司がいるならまだいいんですけど、僕以外が後輩だと、奢らなきゃいけない。
で、この前も後輩を引き連れてキャバクラに行ったんですけど、酔って気が大きくなって、キャバ嬢にもジャンジャン飲ませちゃって。会計が20万越えてましたから。月収の約半分以上を数時間で使ってしまって、さすがにもうお酒はやめようかと思いました」
朝見て絶叫、昨夜の会計は47万円
ライター兼底辺グラドルの二足のわらじ。著書に『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)、『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』、『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』(ともに彩図社)などがある。趣味は飲酒、箱根駅伝、少女漫画。X(旧Twitter):@sally_y0720
記事一覧へ
記事一覧へ
【関連キーワードから記事を探す】
明暗分かれたカクヤスとやまや。「お酒の宅配業」の勝者はどちらだ
1万円の国産ウイスキーが12年後25万円に…モノ投資のプロが狙う値上がり期待のお酒は
『はいからさんが通る』少女マンガなのにヒロインが酒乱!?ーー南信長のマンガ酒場(5杯目)
売れすぎて販売休止になったアサヒ「生ジョッキ缶」を旨く飲むコツを聞いてみた!
家飲み費用は月いくら? オンライン飲み会は楽しい? アンケートから見えたコロナ禍の飲酒事情
この記者は、他にもこんな記事を書いています




