恋愛・結婚

彼女の誕生日プレゼント代を全額パチスロに。急場をしのいだものの…

ダメ男のレッテルを貼られ

「『呆れた。もうあなたと付き合うとか無理』とそのまま家を出て行ってしまいました。その後、何度も電話しましたが彼女は出てくれず、『もう別れたんだからニ度と連絡しないで』とメールが来てそれっきり。未練はありましたが、ストーカーだと騒がれるのも嫌だったので泣く泣く諦めることにしました」  ところが、彼女は竹谷さんと同じ大学にいる女友達に一部始終を喋ってしまったのか、“彼女の誕生日プレゼントを買うためのお金をパチスロにつぎ込んだギャンブル狂”という話が広まってしまう。それによって同じゼミやサークルの女子たちから白い目で見られるようになったそうだ。 「ダメ男として見られたのは辛かったけど、そのおかげでパチスロから足を洗うことができました。彼女にとっては今も最低男のままでしょうけど、立ち直るきっかけを与えてくれたことについては今でも感謝しています」  彼女に別れを告げられたのは自業自得だが、その失敗を教訓にすることができたようだ。<TEXT/トシタカマサ>
ビジネスや旅行、サブカルなど幅広いジャンルを扱うフリーライター。リサーチャーとしても活動しており、大好物は一般男女のスカッと話やトンデモエピソード。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート