お金

高継続で遊タイム搭載のパチンコと爆裂期待度満点のAT機が満を持して登場!

はーです

アナターのオット!? はーです(ユニバーサルエンターテインメント/製造・ミズホ)
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

アナターのオット!? はーです(ユニバーサルエンターテインメント/製造・ミズホ) (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

キャラは“ゆる”くなっても冥王ならではの出玉期待感は健在

 9月上旬から全国のホールに降臨する当機はディフォルメされたゆるキャラが主役ながら、昨年に惜しまれつつ撤去された初代冥王の血統を受け継ぐような出玉期待度は健在。 「アナターのオット!? はーです」のスペックは、純増約2.5枚のAT機。液晶に奇数が揃えばAT確定というのはシリーズ共通だが、今回は紫図柄と赤図柄で扱いが違うのがポイント。赤図柄揃いはこれまで同様に「ジャッジメント」は10GのSTタイプ上乗せ特化ゾーンで、上乗せ発生で残りゲーム数再セット、キャラによって期待度が変化する。そこからメインAT「GOD RUSH」は40G+αで、消化中に約1/111でジャッジメントを抽選という流れになるが、紫図柄揃いのAT「ゆるちゃれ」はチャレンジ型のATになっているのが特徴。その分だけAT初当たり確率が高く、ゆるく遊べるようになっているのだ。  とはいえ上位特化ゾーン「GO TO HELL」や終了時に突入することがある引き戻し濃厚の「アナターのワイフチャンス」などの新要素に加え、GOD揃いに代表される確定役からの出玉期待感は健在。さらに全回転フリーズからのGOD揃いなら平均出玉は2000枚以上と、6号機トップクラスの爆裂性能も有しているぞ。  モードを上げて特定役で刺すという通常時のシステムも健在で、今回は新たに突入時点でAT濃厚闇天国モードも搭載。またCZ「へるぞーん」も図柄破壊といったチャンスアップが加えられ、期待感が高まっているのだ。伝統のGOD揃いを呼ぶフリーズも多彩なパターンが用意された「アナターのオット!? はーです」、見た目はゆるくてもその実力は本物なのだ!25年のキャリアを持つパチンコ攻略ライター。攻略誌だけでなく、業界紙や新聞など幅広い分野で活躍する。
1
2
勝SPA!
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事