ライフ

時間は人も馬も変える。麻薬逮捕で3年ぶりに娑婆にでた友人と京都大賞典の話~払い戻しはこちらへ~

■京都大賞典の気になる対抗馬は?

 思えばこの本格化に入る前にも、未勝利時代や一勝クラス時代、幾度も上がり最速を出していて、Storm Birdのクロスによる瞬発力は見せていた。  芝は良馬場以外経験がないが、母系にガリレオ。兄妹のHARAJUKUはロンシャンで強い競馬をしている訳で、これがディープインパクト産駒だからキングマンボ持ちのこちらは馬場が重くなってさらに良さが出るようにも思う。  さらに京都大賞典はとにかく上がり3Fの脚が重要で、過去10年では上がり3位以内の馬で8勝。  馬齢は4歳、5歳馬が中心。4歳馬が3-5-2-17、5歳馬が5-4-3-23で、6歳以上は2勝2着1回。  今年は4歳馬はキングオブコージとカセドラルベルしかいない。カセドラルベルも切れるが、さすがにOP昇級即通用というのもハードルが高いし、京都も経験済み。  お膳立てが整ったように見えるし、既存勢力の中に入ってもやれる素養はある。  割れそうだしここは単勝と複勝を半々で握ればいいんじゃないかと思っていて、これを10万ずつ買ってみることにする。  連にするなら、相手は京都実績と上がりの脚。非根幹距離ではなく2000mか2400m、もしくは最近は瞬発力勝負の側面が大きい天皇賞春での入着歴を評価してここらへん。 〇グローリーヴェイズ ▲パフォーマプロミス △タイセイトレイル △シルヴァンシャー △カセドラルベル △ダンビュライト △キセキ △ノーブルマーズ  俺は馬連と三連複でも合計10万くらいになるように総流ししてみるが、基本人気サイドで決まるレースでもある。あまり広げるのもどうかと思うぜ。  絞るなら7歳以上は3着までと割り切ってフォーメーションを組むとかかな。とにかく4.5歳馬っていうレースがここ、京都大賞典。  まああれだよ。  連載再開の初稿は軽く単複だっていいじゃねえか。G1が始まったら気合いのフォーメーションを組むからよ。  思い出すだろ? 春の天皇賞、三連単55,200円、俺の渾身の予想をな。  また景気よく5帯なんか取りたいものだよな。  読者のあんちゃんら、おっさんらも年末まであと少し。景気の悪い話が飛び交う昨今だが気合いで駆け抜けてくれよな。  転んだら立ち上がる。やられたらやり返す。鼻血が出たらティッシュを詰める。そして、涙のあとには虹が架かることもある。  人生なんてそんな感じ。  あばよ。
新宿・歌舞伎町を根城にするギャンブラー。競馬競輪、ボートにバカラと賭け事ならなんでもござれ。座右の銘は「給我一個機会,譲我在再一次証明自己」
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ