恋愛・結婚

「年の差婚」が絶対にできない男の特徴。岡村隆史は30代女性と結婚できたけど

「年の差婚」に最低限のカネは必要な理由

中年男 絶対に年の差婚が実現できない男性の特徴のふたつめは「経済力がない」です。 「やっぱり結局、カネじゃねーか」と思った方もいるかもしれませんが、経済力は年の差婚をする上で絶対に必要な能力です。素敵で魅力的な女性は確実に男性に育ててもらっています。女性という生き物は環境で大きく変化していきます。  いいものを身につけ、素敵な場所で食事をし、素晴らしい人達と交流をする……それだけで女性はどんどん磨かれていきます。年の差婚をする女性は、そうした年上の魅力に惹かれるわけです。  自分の知らない世界を知っていて、そして、自分自身を高めてくれる存在である彼に気持ちが入っていきます。 彼女に知らない世界を教えてあげ、若い彼女をより輝かせるために最低限の経済力というのは求められています。  さらにもっとドライな表現をすると、女性は若さという価値を男性に提供してくれています。同じように経済力という価値を男性側も提供することで等価交換ができているわけです。

「同性の友達が多い」が示す人間性

 最後は「人間力がない」です。  人間力があるかどうかというは、今自分自身がどれだけ同性の友達がいるかどうかでわかります。自分自身がどんな状態であろうともいいときも悪いときも絶対に手を差し伸べ支えてくれる同性の友達がいる男性は人間力の高い男性です 。  人間力のない男性というのは常に言っていることと、やっていることに一貫性がなく、ネガティブな言葉を吐いています。  また、会社に対してや社内の人間関係に対しての愚痴が多く、そんな自分にも気づいていません。人間力を高めるためには常に高い志を持ち、言動に一貫性を保ち、人との信頼関係を築く努力をしている人です。
次のページ
カネ持ちでなくても年の差婚できる裏ワザも…
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート