ライフ

オシャレなデブがヒゲを大切にする理由「小顔効果も清潔感もヒゲ次第」

ヒゲはデブにとって大切な「モテ要素」

オシャレなデブ ポチャメンがイメージをよくするには何よりも「清潔感」を大事にする必要があります。  それなら「不潔に見られるリスク」もあるヒゲはないほうがいいのか……答えはNOです。  もはや「ヒゲ=不潔」は古い考えといっても過言ではないでしょう。

「ファッションアイテムのひとつ」であるヒゲ

 いくら毎朝こまめにヒゲを剃っていても男性ホルモンが旺盛の方は夕方になると青ヒゲ状態。かえって清潔感のないイメージになってしまう場合もあります。    ちゃんと剃っていても必ずしも清潔感を維持することはできません。だからといって手入れせずにボーボー状態でももちろんNGです。  デブ諸氏が「ヒゲ」を味方にするには、きちんとまめにケアすることが最も重要。  ケアさえしっかりできれば、相手に清潔感、時には女性に癒やしを与えたり、最高の武器になると思います。  ぜひヒゲを「最高のファッションアイテム」として取り入れて見てはいかがでしょうか。
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
おすすめ記事