ライフ

「ユニクロのTシャツ」最新マストバイ3選。コスパ最優先なら590円Tシャツ

▼「ユニクロ屈指の名作」エアリズムを使ったトレンドカットソー!

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) 1500円
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

 ユニクロ史上屈指の出来はこちら! ヒートテックに続くユニクロの代表素材「エアリズム」を使用したTシャツ。  エアリズムは上記のドライEXと同様に速乾性があり通気性が良く接触冷感で……などさまざまな機能性を盛り込んだユニクロの独自素材。  夏でもサラッとドライに着用でき、汗をかいてもぺたりと体に張り付いたりしない。超快適です。

機能性と見た目を両立させた素材

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

エアリズム素材なのに、見た目はまるでコットン

 ただし、エアリズムにも欠点があり……どうしても肌着に見えてしまうところが難点。  あのテカテカで薄っぺらい素材感はどうしても一枚着には向かない……のですが!  こちらは表はコットン・裏はエアリズムと表と裏で生地を変えているため抜群の機能性と見た目どちらも両立している! 欲張りモデルなのです!
次のページ
デザインは一流の佇まい
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート