ライフ

「ユニクロのシャツ」絶対に買い逃してはいけない最高傑作3アイテム

▼スーパーノンアイロンスリムフィットシャツ

スーパーノンアイロンスリムフィットシャツ(ボタンダウンカラー・長袖)

スーパーノンアイロンスリムフィットシャツ(ボタンダウンカラー・長袖)

 次に紹介するのはスーパーノンアイロンスリムフィットシャツ。  最大の特徴は商品名にもある通り、スーパーノンアイロンであるということです。シワがかなりつきにくくなっていて、洗いざらしでそのまま着用できる機能性が魅力です。  実際に洗濯機で洗濯してみた結果、正直完全にシワがないとはいえず、若干ではありますが、シワが出ていました。  とはいえ、そこまでシワを気にしない方であれば洗いざらしで十分着用できるでしょう。  シワも軽めでアイロンですぐに消える程度なので、かなりイージーケアといえます。

細身でジャケットとも好相性

スーパーノンアイロンスリムフィットシャツ(ボタンダウンカラー・長袖)

実は印象を大きく左右する襟の立ち具合

 また、シワになりにくいのにコットン100%というのも魅力。ピンオックスという素材になっていて自然なツヤがわかりやすく、高級感があります。  昨年のモデルと比較すると、ポケットのデザインや背面のセンターボックスの有無などデザイン面での違いが多少ありました。  襟の形も異なっていて、今年のモデルのほうがより立体感のある作りになっています。  シルエットは細身。ジャケットを着用してもシルエットを崩さずにもたつきが出ないようなシルエットになっています。
次のページ
夏までに買っておきたいリネンシャツ
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート