ライフ

ユニクロ屈指の傑作、エアリズム唯一の難点も克服した「990円Tシャツ」

他ブランドの商品展開まで変化させるインパクト

MBのヘビーユース108 アパレルブランドの中にはこのエアリズムの存在により、無地Tの展開型数を少なくしたところもあるほど。  驚異的な値段と機能性に見た目の美しさもプラスされたエアリズムを引っ提げ、向かうところ敵なしのユニクロ。  そのなかでもこの作品は夏服の傑作です。一枚は手元にあって損なしですよ。 商品、衣装/すべて私物 撮影/山川修一(商品) 岡戸雅樹(人物)
MB
ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』など関連書籍が累計200万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

MBの偏愛ブランド図鑑

今着るべきブランド60の歴史や特色を、自身が愛用する品とともに徹底紹介


最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>

ユニクロやGUでもおしゃれな人は何が違うのか?

試し読みはこちら
幸服論――人生は服で簡単に変えられる

自信は服で簡単につくることができる!



最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

1
2
3
【今週の掘り出し物】
MBのヘビーユース108最近古着のTシャツが大好きです。よく着ているのは’70~’90年代に使われていたアディダスのトレフォイルロゴのTシャツ。なつかし格好いい。
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート