ライフ

夏に着る服がない男が「まず最初に買うべきアイテム」ベスト3

アクセサリーに抵抗があるなら腕時計

 とはいえ「シンプルなブレスレットやバングルでもやっぱり抵抗がある」と考える人は腕時計がオススメ。  腕時計は時間を見るという明確で機能的な役割があるので、着用していても作為的にはならず不自然な印象にはなりません。  手首に着用するので装飾性を足せてアクセサリーと同様の効果があるので、ブレスレットやバングルが苦手な方はまず腕時計からチャレンジしてみましょう。  自然な印象のアイテムでアイテム数をプラスしていくと、他人との差別化も図れて地味さも払拭することができます。

特にオススメしたい人は…

今回、紹介するアイテムは ・夏用高機能インナー ・夏用シューズ ・シンプルなアクセサリー  夏用高機能インナーは夏をより快適に過ごしたい方にオススメ。夏用シューズは簡単に季節感を取り入れたい方はぜひ取り入れてみてください。シンプルなアクセサリーは夏用のコーディネートが地味に感じている人、他人よりもオシャレに見られたい人に最適のアイテムです。  今回は夏に買うべきアイテムを3つ紹介しました。ぜひこれらを参考にして、この夏をよりオシャレで快適に過ごしましょう。
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事