ライフ

「愛されるデブ」の行動パターン…太っているのにモテる男の特徴とは?

頼れるデブになる技術④「おいしく食べて、周りを幸せに」

おいしく食べるデブ 女性のアンケートに多いのが「いっぱい食べる人がいい」「おいしそうに食べてると、こっちまでお腹がすくし、幸せな気分になる」なんてコメントが多いのは何度かお話していると思います。  しかし、私を含めデブ諸氏たちは本当においしく感じているだけであり、「フードバトル」のように無理して食べているわけではありません。その姿を見て。周囲の人たちが幸せ気分になるのなら「一石二鳥」とはこのことです。  注意してほしいのは、いくらおいしいからといって、食べてばかりでも健康を害すようなことになっては「頼れる存在」とはいえないので、くれぐれも「おいしく食べて、カラダを動かす!」ということまでワンパッケージで考えてください。  フットワークが軽いデブも好感度が抜群なのもお忘れなく。

「心もカラダも大きい人」を目指す

 ということで「頼れるデブになる技術」簡単ではありますがお話させていただきました。もちろん要素としてはこれだけではないのですが、女性アンケートや取材の中で最も多くコメントされるものをまとめてみました。  もう皆さんもおわかりだと思いますが「頼れるデブ」という定義は決して「力」「体型」だけではなく、「心もカラダも大きい人は愛される」ということなので、自己否定をする前に自分を愛し、周りのみんなも愛すことからはじめてくださいね。  頼れるデブに頼っている、まだまだアマチュア・デブな編集長からは以上です。
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
4
5
おすすめ記事