ライフ

ユニクロ「+J」ラストコレクション、全部買ってわかった“本当のオススメ”5選

▼ドライスウェットシャツ(長袖) セットアップ可能

ドライスウェットシャツ(長袖) セットアップ可能

ドライスウェットシャツ(長袖) セットアップ可能

 最後に紹介するのはドライスウェットシャツ(長袖) セットアップ可能。  一見、シンプルな普通のスウェットなので、こちらも目立っていないアイテムかと思われますが、個人的には大好きです。肩線が前に出ているような作りや背面にはグログランテープでデザインが効いていたり、シルエットもきれい。  ネックもクルーネックではありますが、少し高さがありモックネック気味で上品に着用できるでしょう。このシルエットであれば、リラックスしたサイジングでも気軽に着こなすことができます。

スウェットシャツながらフォーマル寄り

ドライスウェットシャツ(長袖) セットアップ可能 素材もガシッとした一般的なスウェットライクなものではなく、ツヤのある大人っぽいもの。  スウェットシャツにしてはフォーマル寄りで大人でも着用しやすいアイテムです。  また、ドライ機能付きで洗濯後も乾きやすい点やコートのインナーにしても蒸れにくい点も魅力。
次のページ
+Jのオススメ5アイテム、特に買ってほしいのは…
1
2
3
4
5
6
7
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート