恋愛・結婚

「女性が思わず一目惚れしてしまう男性」に共通している3つの特徴

一目惚れされる男性の特徴①「話題が豊富」

会話 女性は自分よりも優れた男性に惹かれる傾向があります。これは「年収が高い」とか「身長が高い」ということももちろん含まれるかもしれません。  しかし、30歳を超えたアラフォー、アラフィフ女性は話しているだけで学びや気づきを得たりするような、自分自身よりも知識が豊富な男性に一目惚れしやすい傾向にあります。  婚活女性の中でも美しく洗練された女性ほど男性の幼稚さを嫌います。  男性は自分の興味のあることにしかアンテナを張らない傾向にあるので、ぜひ婚活中は読書をしたり、ニュースを見たりして教養を磨くことをおすすめします。

一目惚れされる男性の特徴②「誰に対しても変わらない態度」

 一目惚れは相手と対峙し、会話をしているときにだけ起こることではありません。  自分に目が向いていない第三者とのコミュニケーションをとっているときや、ふとしたタイミングの些細な気遣いなど 「この人はいつもこのように人と接してるんだなぁ」ということがわかったとき、女性は男性に対して安心感を持ったり、好意をもったりします。  恋愛経験の少ない男性は好きになった女性には一生懸命、気遣いや優しさを見せる一方、それ以外の部分で怠りがちです。  誰も見てないであろうときこそ、紳士的に対応しましょう 。
次のページ
男が見落としがちだけど、重要な要素は…
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート