恋愛・結婚

「女性が思わず一目惚れしてしまう男性」に共通している3つの特徴

一目惚れされる男性の特徴③ 「香りに気を使っている」

カップル 嗅覚というのは脳に情報が強烈に届きます。香りを利用して、潜在的な過去の情報や本能的な部分を刺激するのも有効な手段。  おすすめは「こんな人になりたい」というモデリングをしている男性タレントさんなどが使っている香水を気づくか、気づかないかぐらいの量で使用することです。  香水を使ったことのない男性は自分がしっかり感じるぐらいの量をつけてしまいがちですが、そうすると他人からはとても香水くさくて、不快に感じられてしまいます。  洋服に染み付いた生活臭も柔軟剤などにこだわり、香りをコントロールすることで洗練された男性をイメージしてもらいやすくなります。  女性から一目惚れをされるという経験は確率的にもなかなかできるものではありません。でも、女性からの一目惚れこそ、離婚率のとても低い、幸せな結婚につながっていくので、ぜひ実践して素敵な女性との未来を掴んでください。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート