ライフ

「デブなのになぜかモテる男」の共通点…太っていても好感度は上げられる

女性がビジュアルよりも重要視する要素

モテるデブ 具体的にお話をさせていただくと今回の調査は20~49歳までの女性でタイプカテゴリーとしては「代々木上原系オーガニック女子」「新橋系おっさん女子」「アキバ系ヲタク女子」「渋谷系インスタ女子」「丸の内系バリチャリ女子」「恵比寿系ゆるふわ女子」という6カテゴリーに分け、調査を行ったのですが、どのカテゴリーでも「清潔感」を支持する方たちが過半数を占めたたということです。  まあ冷静に考えれば体型はどうあれ、不潔な男性より清潔感のある男性のほうがいいのは当たり前。というか、男女に限らず清潔感というのは社会に生きる人として基本的なマナーといえます。  しかし、さすがにすべてのカテゴリー、年齢層においてビジュアル重視ではないと言うところに夢と希望と可能性を感じてしまうのは私だけでしょうか。

デブでも努力すれば、十分にできること

 また、逆に「清潔感のない男性のイメージは?」という質問に「嫌な匂いがする」が全体の87.1%と最も多く、ついで「フケが肩に乗っている」「服がヨレヨレ」と続きます。ちなみに「嫌な匂いとはどんな匂い?」という質問に対しては「口臭」が最も多かったようです。  その他にも「好きだと思える男性の振る舞いは?」という質問では1位が「優しい」、2位が「気遣いができる」という結果になりました。  3位以降も「経済力がある」「尊敬できる」「面白い」となっており、まさに我々デブにとっては「努力すれば叶う領域」ではないでしょうか。
次のページ
女性が本当に男性に求めていることは…
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白