ライフ

食通デブもハマってしまう“もつ焼きの魅力”…「香りだけでご飯3杯いける」

「銀だこ」とのタッグでさらなる発展も…?

 ということで、そのほかにもおいしいものがたくさんあり、きりがないのであとは割愛させていただきますが、私としては皆さんお越しの際には必ず食べていただきたいBIG3であることは間違いありません。  さらに注目しておきたいのが、2022年1月からあの「築地銀だこ」を運営するホットランドさんがこのい志井を買収したことです。「たこ焼き」と「もつ焼き」という日本人が大好きな食のアイドルがタックを組んだとのことで、ますますデブ諸氏にとって追い風が吹いてくるのではないでしょうか。  今のところ東京と神奈川でしかこの感動は体感できませんが、お近くの方は心と胃袋を膨らませに行ってみてはいかがでしょうか。
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート