恋愛・結婚

女性が「好感を持っている男性」には、間違いなくしている“3つの言動”

段階を踏んで、告白をすると…

カップル この3つをポイントとしてデートや日々のやりとりのなかで確かめていくことをおすすめしました。その後、リュウタさんがいいなと思う女性に出会い、この3つをクリアした時に告白したところ、彼女の答えは「ちょっと時間がほしい」とのこと。  落ち込んだリュウタさんに私は「今までと変わらないようにコミュニケーションしていきましょう」と伝えました。  しかし、変わらずにデートをしたり、連絡を取っていたりしたら、少し彼女のほうから「お付き合いお願いします」と連絡が来ました。

告白は必ず気持ちを感じ取ってから

 2年ぶりの彼女とのデートに浮かれるリュウタさん。  相手の気持ちを感じ取ってからきちんと気持ちを伝えることで、今度は女性側がタイミングを計ってくれるようになるので、告白のタイミングは必ず気持ちを感じ取ってからにしましょう。 「速すぎず、遅すぎず」を大切にして、素敵な恋をスタートさせてくださいね。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
4
5
おすすめ記事