更新日:2023年02月20日 14:43
恋愛・結婚

「デブなのに、なぜかスナックでモテている男」の飲み方に共通している特徴――恋愛トップ10

スナックという場所が持つ特性

スナック 私が注視したいのは、スナックのスペースです。地方の大きなスペースのお店は別として、繁華街にあるスナックはカウンター席が数席と2~3のテーブル席というところが多く、大勢のお客が入れません。  そのため、接客する女性とはある程度、近い距離感という状況が多く、比較的コミュニケーションが取りやすい状況にあります。  そして、接客してくれる女性の年齢層も比較的高く、下は20代後半から上は40後半と大人の女性が多いので、キャバクラのように若い女の子に気を使いながら「どっちが客だかわかんない!」状態になることも、大騒ぎすることも少ないところも魅力です。

人間の内面の魅力がわかる大人の女性

 ママさんは40~50代オーバーの方が多いので、さまざまな経験をしてきているだけあって、仕事の愚痴や悩みごとの相談にものってくれます。最近では30代前後のキャリアウーマンなどもママ目当てで訪れているという状況女性も珍しくありません。  わかりやすくいえば、従業員、女性のお客さん含め、大人の女性が多いため、外見だけで判断するような方が少ないといえます。  それはどんな意味を持つかというと「ポッチャリだろうがなんだろうが、人間の内面の魅力がわかる人が多い」ということ。つまり、大人の女性になると「デブ」というビジュアルより「経済力」「包容力」「人間性」など内面の魅力を感じてくれる女性が多いわけです。
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スナックで「最強の武器」になるのが…
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渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914

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