幸楽苑が「4年で100店舗減少」しているのは何故か。好調「日高屋」と明暗が
低価格戦略で全国展開を目指すも…
ライバルの日高屋と明暗が分かれる
経済・テクノロジー・不動産分野のライター。企業分析や都市開発の記事を執筆する。取得した資格は簿記、ファイナンシャルプランナー。趣味は経済関係の本や決算書を読むこと。 Twitter:@shin_yamaguchi_
記事一覧へ
記事一覧へ
【関連キーワードから記事を探す】
レジ横で「揚げたてドーナツ」を全国展開するセブンイレブンが、“ミスドのライバル”にはならない理由
シャープ買収の次は日産獲得か…台湾・鴻海(ホンハイ)の狙い。日本企業を狙う背景には“iPhone依存体質”への焦りが
2月1日から“1400円”に値上げ…QBハウスは“1000円カット市場”で今や割高。勝負を左右する「価格以外の要素」
イオン、ドンキによる買収合戦の結末は…大手小売り各社が「西友」を手に入れたい理由
二輪事業は“世界シェアトップ”だからこそ…ホンダが“メリットの少ない”「日産との経営統合」を進めた先にある未来
この記者は、他にもこんな記事を書いています