恋愛・結婚

20~30代女性「いつかやってみたいプレイ」第一位は?

今回、本誌では25~39歳の女性300人(未婚、既婚を問わず)にSEXに関するアンケートを実施。数々の設問から見えてきた、女性たちの性に関する本音を探ってみた。

女の本音 彼女たちにこれまでの経験人数を聞いたところ、『2~5人』と『6~10人』が同数で1位、以下、2位『1人』、3位『11~19人』と続いた。中には「31人以上」と答えた強者も5%ほどいた。

 さらに浮気相手の総計を問うたところ『0人』が一番多く49%。2位『2~3人』、3位『1人』、という結果になったが、このデータを見る限り、世の女性の約半分が浮気経験あり、ということになる。降水確率50%だと傘を持って出かけないと不安だが、「うちの嫁(彼女)に限って……」という希望的観測は、これを見る限り裏切られる宿命のようだ。

「いつもと違う場所で最高に燃えたのは?」との問いには『野外』、『車』が13%で同率一位、以下2位『温泉旅館』、3位『会社』と続いた。

 そして「恥ずかしくて言い出しにくいが、いつかやってみたいプレイは?」という設問には28%の女性が『3P』と回答して1位。2位『バイブ』、3位『ソフトSM』、4位『ローター』と比べると断然、ハードルが高い気がするが、なぜか高い支持を集めた。ちなみに「本当はイヤじゃないけど、イヤ/恥ずかしいと言っているプレイは?」との問いの6位にも『3P』がランクインしている。2010年代の日本人女性は、複数プレイに対する関心がこれまで以上に高まっているのか?

 週刊SPA! 4/17発売号「20~30代オンナが格付け SEXなんでもランキング」では、これ以外にも「パートナーにしてあげたい奉仕は?」「されると愛を感じる行為は?」など、女性の本心がわかるアンケート結果が満載。男たちのすべての疑問を解消してくれる、総力特集である。 <文/週刊SPA!編集部>

週刊SPA!4/24号(4/17発売)

表紙の人/きゃりーぱみゅぱみゅ

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!




おすすめ記事