更新日:2023年08月18日 14:24
恋愛・結婚

「平日の朝からラブホで…」36歳人妻の不倫相手は、まさかの70歳!?

不倫関係がずっと続けばいい

美人妻の[不倫]大胆告白

「今の願いは彼より先に夫が死んでくれることです」(幸佳さん)

不倫相手と子供の3人で過ごしていると、ふと「この人が夫だったら」という思いが頭をよぎることもあるという。 「だけど相手は年金生活者だし、私の子供もまだ小さい。旦那に離婚を切り出したこともありますが、『俺だってお前に不満がある。それに職場での体裁が悪くなる』と逆ギレ……。今はこの状態がずっと続けば御の字かな」

今の願いは彼よりも先に旦那が死んでくれること

不倫相手の彼からは「もし僕たちの関係がバレても別れないよ。でも死別はあるかもね」と言われているとか。 「突然倒れたら私には連絡はこないし、不倫って最後まで報われないなって思います。それでも彼との不倫があってこそ救われているのは確か。 ありがたいですよね。……今の願いは彼よりも先に旦那が死んでくれることです」 自分を押し殺し生き続ける不倫妻の願いは叶うのか。 【篠原幸佳さん(仮名・36歳)】 専業主婦。不倫時はよそゆきのレースのパンツを履き、帰宅後は綿素材に履き替えて、不倫バレを阻止。「夫とはすでに5年以上ヤッていない。本当は体も触れられたくないくらい受け付けなくなりました」 【不倫相手/押井義人さん(仮名・70歳】 無職。10年前にカメラマン生活を引退。72歳の妻と二人暮らし。「64歳を過ぎてEDだったようですが私と交際してから回復したようです」(幸佳さん) 取材・文/週刊SPA!編集部
1
2
3
4
おすすめ記事