恋愛・結婚

モテる男の部屋 3つの共通点

たもちん恋愛ニュース26

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子,たもちん

田母神智子(たもちん)

 今回のお題は「モテる男の部屋」。女のコは、男のコの部屋に行くと、いろいろ感じることがあるんですよ。私は毎回、思うことがたくさんあります。やっぱりモテる男のコは女のコを部屋に連れ込んで終わりじゃない、もてなし方をわかっている! 今回は、そんなモテ男の部屋の共通点を考えていきたいと思います。

【1】こだわりの「照明」なら化粧のヨレが目立たない

 モテる男は部屋の間接照明などにこだわっている場合が多い。だから、いいムードになりやすいんですよね。今まで私が遊びに行ったモテ男の部屋で、蛍光灯なんて見たことがないです。

 あるモテ男は、こんなことを言っていた。

「間接照明のほうが女のコの化粧がちょっとヨレてても、目立たないんだよね。蛍光灯の光よりも女のコがかわいく見える」

 それ聞いて、計算し尽くされてんな!! ってちょっと引いて、ちょっと尊敬した(笑)。

【2】女性好みの「香り」はプレゼントと心得る

 モテ男は、モテるだけあって女のコが好きな香りも知っている。だから、ディヒューザーやアロマキャンドルなどはモテ男の部屋の必須アイテムですね。

 それに香り一つで会話が弾む。「この香りいいね~」なんて言えば、「今度プレゼントするよ~!!」なんて言ってくれたりします(苦笑)。モテ男って何かとマメ。だから、モテるのか(笑)!

【3】退屈させないグッズが豊富! だから何度も来たくなる

 モテ男の部屋には、女のコが遊びにきたとき用の、退屈しないグッズが充実している。

  例えば、置いてるお酒の種類が充実していたり、ゲームが充実していたり、DVDが「TSUTAYAかよ!!」ってぐらい、たくさんあったり……。しかも、女のコが喜びそうなDVDなんだよね。モテ男の部屋に行くと退屈することがあまりないなーって思います。

だから、女のコはモテ男の部屋に遊びに行っちゃうのかもね。<取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!

恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊




おすすめ記事