ライフ

ココイチ“2400円カレー”の衝撃。「客の8割が注文する」人気の秘訣に迫る――2023年大反響トップ10

肉塊3つはさすがに多かった…

肉塊カレー

2つ目までは天にも昇る心地だったのだが…

手の込んだ巨大な肉の塊をココイチのカレーソースにからめると、ココイチカレーのキャッチーな香りとパンチのある味わいが肉の旨さをブーストさせて、今までのココイチで味わったことがない規格外の贅沢な喜びが!! ココイチとは思えない価格設定なのでオーダーをかなりためらってしまいましたが、お値段以上の感動をしっかり味わわせていただきました!! 今回の唯一ミスはレベル3にしてしまったこと。レベル2の肉量までは感動しながら食べていたものの、それから先は少しトゥーマッチに……。

お客の8割が肉塊カレーをオーダー

さらに2辛にしたので2400円を超えてしまったのですが、冷静に考えると使いすぎてしまったなあと……。 ビジュアルとしてレベル3は最高ですが、後悔なく美味しく楽しみたいならレベル2で止めておくのが良いのではないかと思いました。 正直、値段も高いし、あまりオーダーは出ていないのではと勝手に予想していたのですが、筆者が入った御徒町昭和通り店は、なんとお客の8割が肉塊カレーをオーダー。昼ピークを過ぎた14時台なのに肉塊カレーを求める人々がひっきりなしにやってきて、その人気と注目度の高さに驚かされてしまいました。
次のページ
提供期間、販売店舗は要確認
1
2
3
おすすめ記事