「黙れ!ブス」婚活パーティーで泥酔した“自称社長”が大暴れ…警察を呼ばれて“驚きの嘘”が判明
パーティーが一転して警察騒ぎに……
丸岡さんが泣き崩れている間に従業員が警察を呼んだらしく、ほどなくして数名の警官が店に到着。急に怖気づいた太田さんは神妙に事情聴取を受け始めたという。
「私や他の参加者も簡単な事情聴取を受けることになりました。スキンシップやセクハラをされたこと、ドレスを汚されて罵倒されたこと。すべて話しました。太田さんは鞄の中身などもチェックされ、かなりうろたえた様子だったので『ざまぁみろ』と心の底から思いましたね」
警察も大事にはせず、その場は解散することになったタイミングで、パーティー主催者が到着。ひたすら丸岡さんに謝罪し、パーティー参加費とクリーニング代を渡してくれたという。すると、お金だけを受け取って去ろうとした彼女にとんでもない真実が明かされたそうだ。
「パーティー主催者が警察に聞いた話だと、免許証から、太田さんの住所は福岡県と判明。財布からは、子供が通う病院のカードやおもちゃ屋の割引券などが出てきたそうで、“あの男”は地方に住む既婚者ということを知りました。
出張で東京に前乗りしており、暇を持て余して女性荒らしをしようとしていたようです。少しでもいいなと思った自分が情けなくなったとともに、怒りが収まりませんでした」
酒好きの男を避けるようになってしまった
テレビドラマとお笑い、野球をこよなく愛するアラサーライター。
【関連キーワードから記事を探す】
女性が好感を抱く「中年男性の会話」の特徴…ユーモアよりも大切な“意外なポイント”
「女性からなぜか拒絶される男性」に実は共通している“意外なコミュニケーションの特徴”
女性が無意識で好意を抱く「見た目以外の要素」男性は見落としがちな“5つの視点”
結婚できない中年男女の「傲慢さ」…結婚相談所が知っている“婚期を逃す人”に共通する特徴
「ズルいくらいモテ続ける…」“女性が手放したくなくなる男性”に共通する5つの特徴
この記者は、他にもこんな記事を書いています




