美人キャバ嬢を求め全国行脚の旅へ2


不肖・苫米地が美人キャバ嬢を求め、津々浦々、全国行脚の旅に出るこの企画。今月も東京・大阪・福岡と美女の発堀に成功! 獲れたてピチピチ「ご当地嬢」が勢揃いだ!

歌舞伎町「CLUB AXIA」
一条 ありさ(25歳)
一度は飲みたい!全国区の有名キャバ嬢!

一条ありさ

【苫米地Check】雑誌やテレビで大活躍。歌舞伎町では知らない人はいないと言われるありさ嬢。じっと見つめられたら思わず惚れてしまいそうなその瞳は罪ですな~

心斎橋「Re:MAKE」
みゆ(24歳)
出勤は週2回!レア出勤は愛され嬢!

みゆ・心斎橋・RE:MAKE

【苫米地Check】 心斎橋のみゆちゃんは意外とちっちゃくて可愛い系。関西弁で甘えられるとオジさんは弱いことをすっかり見抜かれているような気がしますね……

中洲「CLUB Open heart」
柚姫ティナ(21歳)
中洲に舞い降りたみんなの天使系ツンデレ嬢!


【苫米地Check】 中洲のブログクイーンと呼ばれていますが、グラビアクイーンでもある彼女。実際会うとちびっこなのに、グラビアだとかっこ良く、そして大きく見えます

PC版■http://www.pokepara.jp
モバイル版■ http://m.pokepara.jp

苫米地のポケパラ 使ってみた! やってみた!

ポケパラ マイページ機能
第2回:マイページ機能の巻
自分だけのギャル名鑑を作る!
ポケパラでぜひ使いたいのがマイページ。なぜなら、お気に入りのお店や女のコを保存してまとめて見ることができるのです!タイプの女のコがずら~っと並んだマイページはなかなか壮観。彼女たちのブログ更新や写メ投稿も一覧で見られてかなり便利です。でも、お気に入りが増えると今夜はどこに飲みいくか迷っちゃうかも!

■日本列島ポケパラ通信Vol.2

の他の記事