“トイレのない無人駅”で耐え切れず立ちションした男性の末路。鉄道作業員に目撃され…「二度としない」
次の列車を待つまでの間が気まずかった……

約1.6㎞先の公共施設を最寄りのトイレとして案内する北海道の糠南駅
「トイレはあって当然」ではない
フリーライター。鉄道や飛行機をはじめ、旅モノ全般に広く精通。3度の世界一周経験を持ち、これまで訪問した国は50か国以上。現在は東京と北海道で二拠点生活を送る。
1
2
【関連キーワードから記事を探す】
「何も買わず、お礼も言わず、ゴミは放置、長時間出てこない」コンビニ店員が激怒した“トイレのマナー違反”
“やさしさ”でトイレの行列問題を解決?ロボット技術、町おこしまで…進化しすぎた「日本のトイレ」最前線
「結果マイナスにしかならへん」多くが“トイレ貸出拒否”…外国人観光客が殺到する京都でコンビニ店員が語った苦悩
新幹線のトイレで前の女性が15分以上出てこない…個室の中で一体ナニが「まさかとは思いましたが…」
「流せるシートは流さないで」リフォーム事業者の警告にメーカーの見解は?住宅設備の思わぬトラブルと対処法
この記者は、他にもこんな記事を書いています




