恋愛・結婚

人妻が浮気だと盛り上がるワケ

彼女の反応がイマイチ。そう感じる貴兄はもちろん、「俺は毎回イカせてる!」なんて自信満々の方にこそ読んでほしい。マグロ女たちの告白。

◆人妻マグロの告白「ダンナとはマグロだけど、ほかの男とはトビウオなんです」

マグロ女「SEXで歩み寄ってくれない夫とは、完全にマグロです」と語るのは、結婚3年目の茜さん(仮名・30歳・パート)だ。

「私は荒々しいSEX、夫は優しいSEXが好み。結婚直後は、夫も頑張ってたけど、最近はおざなりで。打破するために、勇気を出して何度かオモチャやコスプレを提案してみたけど、『そういうのいいよ』と、受け入れてもらえなかった。話し合いもしたのですが、嫌な顔をされるので諦めました」

 以来SEXは外でと割り切った。

「オモチャやコスプレを受け入れてくれる男と浮気中です。体目当てかもしれないけど、女として求めてくれるから、SEXに没頭できるんですよね!」

 夫とのSEXは完全子づくりに。

「キスなんていいから、早く挿れて、終わらせてほしいですね。最中に寝ちゃうこともあります。夫からは『本当にマグロだよね』と言われますが、今さら頑張って、夫からのSEXの評価が上がったところで意味ないですから~! 夫には『お前だけに股開いてると思うなよ』と言いたいです」

 志保さん(仮名・28歳・専業主婦)の場合は、夫を男として意識できなくなりマグロ化した。

「最初は私もトビウオだったんです。でも今は、最中に天井を見つめてマグロ感をありあり出しています。その態度に夫がキレて、SEXしながら大喧嘩することも」

 原因は夫のだらしなさ。

「結婚後、家では常に胸元に大きく“SEXY”とプリントされた、ヨレヨレのダサTにスウェット姿。髪もボサボサで、コンタクトもせず、常に眼鏡。子づくりのために2か月に一回程度SEXしているんですが、ねっとりとしたキスが嫌で、つい口をぬぐっちゃうんです。お父さんとキスしてるみたいな感じがして気持ち悪くって」

 “お父さん”とはマグロSEXだが、浮気相手とはイキ造りになる。

「今、付き合ってるのは、車の中で『ちょっと足を開いてごらん』って手マンしてくるような、ワイルドなタイプ、恋愛感情があるので、SEXも大いに盛り上がるんです」

― マグロ女の告白【5】 ―




おすすめ記事