恋愛・結婚

【女子が告白】初対面でHしてしまった合コン相手

合コン 合コンで出会った当日に即エッチはやはりうらやましい。では、どんな人々がそんなおいしい思いをしているのか?

「コンビニ店長。ユーモアがあり話し上手で、つい……」(29歳・パート)

「高校の数学教師。学校の裏話などを聞けてとても楽しかったので。その後も交際に発展」(24歳・WEBデザイナー)

「カネボウの営業マン。化粧の仕方を教えるというのと、新しい試供品につられて。楽しかったし、まぁいいか、みたいな」(29歳・食品メーカー)

 やはり会話で警戒心を解きほぐすのが基本パターンか。一方でこういう例も。

「競輪選手。男らしい体格とグイグイ引っ張るSっ気なところにキュンキュンしてホテルへ」(28歳・メーカー受付)

「消防士。体と熱い情熱にやられてしまった」(27歳・金融)

「大工。好みのイケメンだったので自然とそうなった」(32歳・アパレル)

「プロ野球選手を目指して独立リーグで頑張っている年下の彼。かわいくて体を許してしまいました」(29歳・販売員)

 なんと、ガテン系が大人気! ちなみに、合コンシェルジュの絵音氏はどういう男性にグラッとくるのか?

「やっぱり広告代理店の人たちは遊び慣れていてノリがいい。コールもうまいし、エッチなゲームを始めるタイミングも絶妙。強引で乱暴なのは嫌だけど、女性も楽しみたいと思って合コンに参加しているので、どうせなら上手に口説かれたいですよ。あとは筋トレと日焼け。みなさんぜひお願いします(笑)」

 夜の即戦力はトークと肉体美。両方を磨けば即エッチも夢じゃない!

【絵音氏】
合コン経験2000回を誇る合コンシェルジュ&日本合コン協会理事長。最近は「海外コン」「温泉コン」などもプロデュース

― 合コン四季報 2012年(夏)【5】 ―




おすすめ記事