恋愛・結婚

ショック…大人気セクシー女優・麻倉憂ちゃんが引退【画像あり】

麻倉憂,引退 多くの男性が“お世話になった”であろう、セクシー女優の麻倉憂ちゃん。

 2009年にデビューして以降、人気は急上昇。2010年にはKMP専属女優(※)となり、2011年度スカパーアダルト放送大賞で女優賞を受賞、名実ともにトップ中のトップに駆け上がった女のコだ。

 ほんわかとした雰囲気で癒し系アイドルとして絶大なる人気を博し、握手会を開催すると行列ができるほどの人気ぶりが話題になったこともあった。

 そんな麻倉憂ちゃんが、3月で引退するという衝撃の噂が出てきた。

 掲示板やSNSでは、それを聞いて

「嘘だろ…?」

「そ、そーすは?(震え声」

「なんてこった…テスト勉強とかどうでもよくなってしまう…おぉ……」

「これからどうやってイキてけばいいんだー泣泣」

「とうとうこの日がきてしまいました…(TT) 」

 など、悲しみと絶望の声が飛び交っている。

 引退の噂は本当だろうか? 事情を知っている制作関係者に聞いたところ、

「麻倉憂ちゃんの引退は、残念ながら本当です。3月8日発売の『8時間10本番! 引退 麻倉憂』(2枚組み)で最後の作品となります。これまで本当に頑張ってくれましたし、後ろ向きの引退や卒業ではなく、前向きな気持ちで彼女の新しい旅立ちを応援していきたいと思っています」とのこと。

 引退は事実だったのだ。

 ファンだけでなく、スタッフや関係者からも愛され続けた麻倉憂ちゃん。

「最後にイベントを開いてほしい」というファンの声は根強いが、残念ながら引退イベント等が行なわれる予定はないとのこと。春は出会いと別れの季節、ファンができることは引退作を見てあげることだろう。それが盛大に“卒業”をお祝いすることになるし、彼女のこれからを応援することにもつながるはずだ。 <取材・文/横山 薫>

★引退作品『8時間10本番! 引退 麻倉憂』の未公開画像を入手!
【画像】はコチラ⇒http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=375935


【麻倉憂ちゃん 最新作】
麻倉憂,引退3月8日発売/million
■MILD-823 『8時間10本番! 引退 麻倉憂』
■収録分数:480分(2枚組)
■価格:3129円(税込)

みんなありがとう!麻倉憂はAV女優を引退します!涙の引退作品!
麻倉憂は本作でAVを引退します!憂ちゃん!今まで本当にありがとう!…憂ちゃんファンへの感謝を込めて撮り下ろし8時間10本番という超豪華版をリリース!見おさめのラストSEXで有終の美を飾る。そして涙の訳とは?最後の最後で麻倉憂というAV女優の秘密が明らかになる!?…至高の引退作品ついに完成!!

(※)KMP(http://www.km-produce.com/)
麻倉憂ちゃんのほか、専属女優として、神咲詩織ちゃん、成瀬心美ちゃんなどがいる。「million」「S級素人」「宇宙企画」「REAL」など人気レーベルを持つ。


ハッシュタグ




おすすめ記事