エンタメ

SKE48が地元・名古屋で大暴れ!? 珠理奈不在のa-nation ライブレポート

本誌人気連載『SKE48部』(9/12には『SKE48 部活魂』が発売)。今週は本誌が合併号でお休みのため、ライブリポートをお届けします。

◆夏だ!野外フェスで盛り上がれ!

「S・K・E・フォーティーエイト」というおなじみのOVERTUREの後メンバーが登場。当日は、松井珠理奈が体調不良で欠席したため、パレオ選抜15名+加藤るみという16名で舞台に上がった。

SKE48 a-nation

◆3万8000人を前に堂々としたステージを披露


 1曲目は、7/29に発売した新曲「パレオはエメラルド」。出荷枚数50万枚越えの大ヒット曲で会場を大いに盛り上げる。また、松井珠理奈に代わり、センターに立った高柳明音が大舞台でその大役を見事に果たす。

 2曲目は、公演曲である「SKE48」を披露。ステージ全体を使い、走り踊り躍動感を見せる。

 3曲目は「1!2!3!4!ヨロシク!」。松井珠理奈が体調不良で欠席のため、曲中のセリフの役割を変更しており、松井珠理奈のセリフを高柳明音が、高柳のセリフを大矢真那が担当した。各々のメンバーが他のメンバーを支え、一体となりステージを作った。

★日刊SPA!では、フォトレポートを大量掲載中
http://nikkan-spa.jp/44181/110813_anation_045

取材・文/ヤスオ 撮影/林 健太

SKE48 部活魂

本誌好評連載中「SKE48部」のフォトブックが9/12発売
撮りおろしグラビア・生写真特典も

ハッシュタグ




おすすめ記事