西川口の朝キャバでワケアリ嬢と朝から飲んでハイテンション!【後編】

←【前編】はコチラ

徹夜明けだから超ハイテンション

胡蝶蘭

 時計を見ると早くも10時。店内は夜勤明けの会社員や、ホスト風の男性などでほぼ満席という盛況ぶり。そして、どのテーブルも、ものすごいテンションで飲んで、そして騒いでいる。

「お客さんはほとんど徹夜明けとか、たまに雨で現場が流れた建設の人とかも来るけど、ほとんどのお客さんはずっと飲み続けてからウチに来るから、普通のキャバクラよりもテンションが変!(笑)」

 とは先のまみちゃん。確かに、朝起きてから「よっしゃ、キャバクラ行くか!」なんてヤツはそうはおるまい。この店内の弾けっぷりは、徹夜がなせる業なのかもしれない。

 徹夜明けで飲む酒の、人を狂わせる魔力に大いに酔った我々が店を出たのは12時前。日の光のまぶしさがなんとも心地よい。オールで飲んだのなどいつ以来だろうと顔を上げると、背広姿のサラリーマンがちらりとこちらを一瞥。背徳的な気持ちにも似た感情が込み上げてくる。あぁ、遊んだなぁ……と。そういえば、店を出る間際に「お店を出た瞬間も朝キャバの魅力ですよ」と言っていた店長の言葉が頭をよぎる。

 この背徳感と爽快感はくせになりそうである。

【胡蝶蘭】
埼玉県川口市西川口1-8-4 Y’s西川口ビル2F
電:048-258-1855
営:朝の部・日の出~11時。夜の部・19時~ラスト
休:夜の部・日 朝の部・月
料:朝の部・1セット50分5000円~ 夜の部・1セット50分4000円~

胡蝶蘭

まじめに働いている人たちからの目線が痛いのだが、それもまた快感!

取材協力/O先輩 撮影/赤松洋太

テポドン エロ系実話誌などで修羅場をくぐったロクデナシがSPA!流の夜遊びに突撃!
テポドンの他の記事