恋愛・結婚

ネット配信で“脱いじゃう”女子大生「アイドル気分を味わいたくて…」

汗水たらして働く側からすると腹立たしいが、ネットの生放送やブログなどで金品を貢がせて暮らす引きこもり女たちがいる。彼女らの生態や“貢がせ”のテクを追った

◆プレゼントは人気の証しと信じアダルト配信に流される女

ネット, 女の生態 固定の視聴者がつき、プレゼントなどを贈られる立場になれるネット配信、ちやほやされたい女性には打ってつけだ。都内在住のもも☆さん(仮名・22歳)は、大学を休んでまで配信してアイドル気分を満喫している。

「とにかく目立ちたいし、アイドルのように持ち上げられるのが嬉しいんです。配信して人気が出ると、『自分は特別な存在なんだ』って芸能人気分を味わえる。最初は配信を見るだけだったんですが、何百人というファン(視聴者)にベタ褒めされたり、ケーキやアクセサリーをもらったりしている女性配信者を見て、『私もそっち側の人間になりたい!』と強く思ったのがきっかけでした」

 当初は雑談がメインだったが、ファンが増えるにつれてアダルト要素も強くなっていった。

「褒めてくれるからつい脱いじゃうんですよね。女のコの配信者は脱いでいるコも多いし、何百人からお願いされたら断れません。たくさんのファンに囲まれるアイドルって、こんな気分なのかな~って♪ 配信は深夜が一番盛り上がるので、大学を休んで家にこもって配信しています。単位も落としまくっているし、無事に卒業はできないかもしれません(笑)」

 卒業より“一瞬のアイドル体験”のほうが優先順位は上なのだ。

「裸を見せて褒められれば嬉しいし、ファンの方々も喜んでくれるんだから、問題ないはず。アイドル気分も味わえて、お金も入るんだから最高です」

 彼女にとって、配信で得るチップはショーのおひねりなのだ。

― 引きこもり女の[ネット貢がせ]に唖然【2】 ―




おすすめ記事