これは事件だ!?下町・北千住で豪遊していたあの男の足跡を辿る【後編】

←【前編】はコチラ

地元密着がウリなんです!

Girl’s Bar 如月

下町らしく元気いっぱいのゆうちゃん(左)とプリンちゃん。「近隣の学生も飲みにくるけど、やっぱりオジサンがいい」

 閉店時間となったため、北千住では希少な朝まで飲める店にハシゴすることに。横丁の奥の奥、路地を入ったところに隠れ家的にある和風ガールズバー「如月」だ。玉砂利を踏みしめ店内に入ると元気な声。ゆうちゃん(23歳)とプリンちゃん(20歳)が夏らしく甚平姿で出迎えてくれた。

Girl’s Bar 如月

カクテルに挑戦中のゆうちゃん。「大丈夫? 危なっかしいなぁ」などと常連さんを中心にあちこちからツッコミが入るのも、彼女の魅力か

 地元の先輩方でごった返した店内は意外やウェルカム。ヤマさんの話を切り出しただけで、女のコや先輩方から次々と“目撃情報”が寄せられるほどだ。ざっくばらんな雰囲気に酒が大いに進み、気づけば朝に……。

 たしかなことは、自分の稼いだカネでこの街に通うと決心したこと。カネで買えるものは意外と少ない。真夏の朝日に目を細めた。

【Girl’s Bar 如月】
足立区千住2-62 1F
電:03-5813-2033
営:19時~翌5時
料:チャージ1000円(60分)、1ドリンク制(800円~)税・サ10%
休:日・祝
●女のコは近隣の学生が多く、Yシャツ、Tシャツデーなどイベントも多数。ワイワイ女のコと楽しめる

撮影/渡辺秀之 協力/O氏(夜遊びガイド)

苫米地 某実話誌で裏風俗潜入記者として足掛け5年。新天地でヌキを封印。好きなタイプは人妻
苫米地の他の記事