恋愛・結婚

男、60歳を前にして…40代女性と濃厚プレイ――年の差カップルの恋愛事情

シェアハウスだ合コンだ、と恋愛盛りの20~30代。一方で、すでに離婚したり、したがっていたり、まだ長い婚活の途中だったりの40代OVERも色恋にいそしんでいるわけで……その濃ゆ~い中身を覗いてみた

◆年の差カップルの濃厚プレイ

年の差カップルの濃厚プレイ 少子高齢化で増える年の差カップルの暴走は止まらない。

「上司の紹介で出会った彼は15歳年上の57歳。初めは、あり得ないって思っていたけれど、デートを重ねて初めてセックスしたら、それまで付き合っていた3歳年上のセックスレスだったカレとはうって変わって、何倍も元気。抱かれるたびに『オマエって最高だよ』とか言ってくれるし、いろんな体位も教えてくれます。ユカとは20年はなんとか一緒にいられるかな、ってプロポーズされたときは、おしまいをカウントダウンするなんてって悲しくなったけれど、死ぬまで一緒です」(42歳・女・アパレル)

 運命の人のオシメを替えるその日もきっと幸せであってほしい。いやはや……。

「今年59歳の彼はいつも、『朝勃ちしちゃったよ』と求めてくるのですが、フェラチオのとき、白い毛を見つけるとなんだか哀愁漂っていて、それでも、行為自体はすごく合うし問題ないので、気にしないことにしています。朝、歯磨きのときに、オエーって言ったり、オナラとか平気でするのはちょっとがっかりですが、この先、これ以上いい人には出会えないだろうなってくらい大好きだし、こっちもいい年だから仕方ないと諦めています」(42歳・女・証券)

 こんな寛大な女子もいる……そこだけが救いのエピソード!?

― やっぱり[中年の恋愛]は気持ち悪かった ―

ハッシュタグ




おすすめ記事