エンタメ

元“夜遊び名人”前園真聖がナイトライフの“今”を体験

 今月から『SPA!』の特命記者として活動する前園です! NOT TVのバラエティ番組『SPA!監修 秘密のゾノ』と連動してさまざまな取材にチャレンジすることになりました。

元“夜遊び名人”前園真聖がナイトライフの“今”を体験!

色白スレンダーのスマイルクイーン・まみ嬢と記念撮影。お酒なしでもゾノ記者は十分楽しめた様子!

 今回は番組の相棒役で、本田圭佑のモノマネでおなじみのじゅんいちダビッドソンが「水着での接客サービスは遠くミラノまで届くほど有名な店」と教えてくれた「南国風 ガールズ居酒屋なつこ横浜駅西口店」に向かいました。

 週刊SPA!にも掲載されたことがある老舗とのこと。昔は夜遊びで鳴らした僕も(笑)こういう店の知識は最近乏しかったので非常に興味深いです。

◆現役時代さながらに嬢に勝負を挑む!

元“夜遊び名人”前園真聖がナイトライフの“今”を体験!

番組の準レギュラーであるじゅんいちダビッドソンも夜の世界から離れて久しい前園のために緊急参戦

「女のコとのパス交換(電話番号の交換)やボディコンタクトは禁止なので、ポジション取り(いかに親しくなり接近するか)が大切になる」というじゅんいちのアドバイスを受け、早速試合に臨みました。

 じゅんいちが「生搾りグレープフルーツサワー」を頼むと、女のコがコールをしながらグレープを搾ってくれました。驚いたのは、「こっちも生搾り~」と言いながら、女のコが女のコの胸を激しく揉んだこと。刺激的! 思わず前のめりになり「僕のことはご存じですか?」と聞いたら「あんまり……」と早くもカウンター。まさにアウェーの洗礼です!

元“夜遊び名人”前園真聖がナイトライフの“今”を体験!

接客をしてくれたまみちゃん、さらちゃんと試合前にはサッカー風の記念撮影を

 しかし試合は90分あるので落ち込んでいるヒマはありません。女のコと楽しむゲームにも挑みました。まずは、女のコの両胸と下半身の水着をめがけて、マジックテープの付いたボールを投げる「ハットトリック」。3か所に付けられたら会計無料と聞きがんばりましたが、結果は2つ。ゲーム中に恥ずかしがって少しニヤニヤしてしまったのが敗因かもしれません。

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=895139

 体に万歩計を付けてその場で20秒ジャンプして、女のコと歩数を競う「フリフリおまんぽ」にも挑戦。目の前で揺れる胸も気にせず、どう見ても圧勝な勢いで跳ねましたが、結果は負け。

 じゅんいちは「アギーレと同じ(八百長)か!」と怒りましたが仕方ないです。これがアウェーの戦いです。そして90分の試合は終了。女のコから「もっとはっちゃけてくれてよかったのに」とダメ出しされる反省点が残る結果となりました。

 禁酒中ではありますが、次はリスクを恐れずに現役時代の僕同様にもっと1対1の勝負にこだわっていきたいと思います!

元“夜遊び名人”前園真聖がナイトライフの“今”を体験!

NOTTV『SPA!監修 秘密のゾノ』

※今回の前園のガチンコ体当たり取材の様子はNOTTV『SPA!監修 秘密のゾノ』7月27日(月)23:00~にて放送!(http://tv.nottv.jp/variety/secretzono/

【南国風 ガールズ居酒屋 なつこ】
神奈川県横浜市西区南幸2-12-10 ITOビル4F
電:045-317-7250
営:17時~翌5時(土日は15時~)
休:無休
料:90分飲み放題1980円~、コース料理もあり。10~20代の女のコが常時10人程度出勤。http://y725.jp/

元“夜遊び名人”前園真聖がナイトライフの“今”を体験!撮影/岡村隆広




おすすめ記事