グラビア

コスプレ美女が溢れてる「韓国ゲームショウG-Star2011」

G-Star 2011去る11月10日~13日まで、韓国の釜山のBEXCOでゲームショウのG-Star 2011が開幕された。韓国文化体育観光部と釜山市が共同で開催しているこのイベントは、新作オンラインゲームが多数出展された世界一のオンラインゲームの祭典だ。4日間の来場者数は29万人近くにのぼり、今年は過去最高を記録! 会場には若者から中年まで、幅広い層のファンが詰め掛けており、韓国でいかにオンラインゲームが浸透しているのか伺い知れた。

G-Star2011東京ゲームショウと比べると、G-Starは各ブースのスペースがとにかく広大! 巨大なスクリーンなどを使った派手なパフォーマンスは印象的だったが、それに負けず劣らず、強い存在感を放っていたのが、各ブースのコンパニオンたちだ。なんでも韓国では、コンパニオンは事務所に所属しているプロを起用することが多いらしく、スタイルバツグンの美女がとにかく多い! 来場者の中にはゲームそっちのけで、プロ顔負けの高性能なカメラを使い、コンパニオンの撮影に専念している者もいた(これは日本でも同じか)。

会場の入口では、G-Starの美人スタッフが笑顔でお出迎え。

G-Star2011大手メーカーは雇っているコンパニオンの数が非常に多く、見ていて飽きないというのも好印象だった。それでは、コンパニオンの笑顔とともに、G-Starの会場の熱気を味わっていただこう!

韓国美女,コンパニオン韓国美女から……

金髪美女,コンパニオン金髪美女まで幅広い! ぜひ自分のお好みのコを見つけてみよう!

⇒【フォトレポート】はこちら
http://nikkan-spa.jp/94615/_mg_8098

取材・文/黒田知道 撮影/水野嘉之




おすすめ記事