エンタメ

人気も成長も止まらない!HKT48・宮脇咲良「身長が15㎝伸びたんです」

 HKT48の中心メンバー、そして、新生“神7”として48グループを担う次世代エースとして急成長を続ける宮脇咲良。そんな彼女が発売中の『週刊SPA!』11/24号の表紙に登場している。

⇒【画像】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=984556

HKT48・宮脇咲良 誌面では宮脇咲良の魅力をバラ(分解する)すをテーマにした水着グラビアとインタビューを掲載。加入してからの成長、休日の過ごし方、注目されている文才、ネタにされることの多い運動神経、そして今後の野望などについて語っている。

 そのなかで「実は身長が15㎝伸びたんです。今は163㎝なのですが、握手会だと『思ったより大きい!』って驚かれます。顔がそんなに成長してないのか、すごいギャップがあると言われちゃうんです。母の背はもう越していて、父は180㎝もあるんですよ……。そのせいか、まだ成長痛があって、これ以上伸びたらマズいと思っています(笑)」と自身の成長について明かした。

 所属するHKT48は、11月25日に最新シングル「しぇからしか!」をリリース。彼女の成長のように、グループも順調に成長し続けるよう。こちらにも注目したい。

取材・文/週刊SPA!編集部 撮影/齋藤清貴 ヘアメイク/庄司勢以子 スタイリング/角藤智美

週刊SPA!11/24号(11/17発売)

表紙の人/ 宮脇咲良(HKT48)

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
しぇからしか!

HKT48 feat. 氣志團




おすすめ記事