作ればいいじゃない。

なぜか私がカートに乗る時は晴れて

観戦や自分が運転しないときは雨が降る、

自己中晴れ女、馬場です。へへ。

ボートレース関連グッズは数あれど、自分の推しレーサーのグッズってなかなかなかったりしません?

今回は「なかったら作ればいいじゃない」と自分で作っちゃったグッズをご紹介。

まずはコレ!

湯川選手トートバッグ

湯川選手トートバッグ!

登録番号

あえて登録番号のみという「わかる人にだけわかる」仕様

‘prince or egg’というのは快速王子、湯川選手がレースで6着取っちゃった時に推し友が

「あれは王子やない、玉子やったんや・・・」

と発した名言から頂きましたw
(もちろんその推し友にもこのバッグさしあげました)

普段持っててもバレず、しかもボート好きな人には気づいてもらえるというあたり、気に入っております♪

そして平田忠則選手の後援会東京支部のオリジナルTシャツもデザインさせていただきました。

モデル:髪が長いころのワタクシ

モデル:髪が長いころのワタクシ

後援会の方のお子様

後援会の方のお子様も着てくれました♪かわゆ!!

インナーにもプリントして平田選手にもプレゼントさせていただいたら、なんと着てくれている!!

インナー

勝利者インタビューや表彰式に着て出てくれたり。たまんないです!!

Tシャツは手書きで書いたものを業者さんに持ち込んでプリントしてもらいましたが
トートバッグは筆やつまようじで直接描いたもの。

アクリル絵の具や布用絵の具で簡単に描けちゃうし、なんだか愛着わいていいもんです。

また何か作ったらTwitter等でアップしますね~

次は何を作ろうかな♪

あっ、そうそう!

9月27日(日)はチャリティーカート平田杯in関東、第3弾を開催したよ。

カート大会

今回も様々な職業の方が参加してくれました!

なんと26日に平田選手が優勝戦に乗ったG3蒲郡終わりにそのまま東京へ来て参加してくれたの!

そしてボレ女の雪菜ちゃんも参加してくれてカート初体験、

にして、

2位!!!!

素晴らしい!!

つなぎもヘルメットもぶかぶかで相当かわいかってにやけたわww

私?
私のチームは・・・ビリでした。チクショー!!

またみんなが楽しんで生まれたお金が寄付金としてストックされました。

これからも続けていきたいな♪

ではまたー♪

馬場絹依40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する

馬場絹依の他の記事

2015.10.05

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女