【簡単・30秒でOK】FXブロードネットのデモトレードでお試しFX

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
FXブロードネット デモトレード

FXブロードネットのデモトレードは「ニックネーム、メールアドレス」の登録をすれば、すぐに使えます。

30秒もあればデモトレードができるので、気軽にFXを体験したいFX初心者に人気です。

デモトレードなのに、自動売買もできるのが特徴です!

FXのデモトレードに申し込むと、自動売買のデモトレードも使えます。

デモトレードの詳しい活用法は下記の記事を参考にしてください。

目次

FXブロードネットのデモトレードの始め方

STEP
FXブロードネットのホームページに行き、「FXブロードネット  → デモ取引」をクリック
FXブロードネットのデモトレードの始め方

もしくは、右カラムにある「デモ口座」をクリック

FXブロードネットのデモトレードのやり方
STEP
「デモ口座 お申込み」をクリック
FXブロードネットのデモ口座お申込み
STEP
「ニックネーム、メールアドレス」を入力
FXブロードネットのデモ画面でニックネーム、メールアドレスを入力
STEP
デモ口座の申込内容を確認したら「登録」をクリック
デモ口座の申込内容を確認したら「登録」をクリック
STEP
入力後、完了画面が出るので内容を確認したら「閉じる」をクリック
FXブロードネットのデモ口座の入力内容確認画面が出るので「閉じる」をクリック
STEP
登録したメールアドレスにIDとパスワードが送られてくる。「メールの下のリンク」をクリック
登録したメールアドレスにIDとパスワードが送られてくる
STEP
「ID、パスワード」を入力して「ログイン」をクリック
のデモ画面にIDとパスワードを入力
STEP
デモトレードにログイン完了。1,000万円の仮想資金でトレード開始!

FXブロードネットでで自動売買のデモトレードの仕方

FXブロードネットの自動売買

FXブロードネットを使うトレーダーは自動売買をする人が多いぞ!
詳細は下記の動画を見てくれ

FXブロードネット動画

自動売買で83.6%が利益を出している

FXブロードネットの自動売買は高い利益率

FXブロードネットの自動売買は83.6%の高い利益率です。

そんな自動売買をデモトレードで体感できるのが、FXブロードネットの大きな特徴です。

自動売買は裁量トレードの7倍の利益

自動売買は裁量トレードの7倍の利益

自分でトレードをするより、「自動売買のほうが7倍の利益」というデータもあります。

デモトレードの自動売買で利益が出るかどうか、試してみてから実際に自動売買をすることができます。

利益率84%!高い実力の自動売買「FXブロードネット

スプレッド(米ドル/円)
ユーロ/円
豪ドル/円
スワップ
キャッシュバック
Good point
  • FX初心者でも簡単にできる自動売買として人気
  • 「裁量トレードに比べて10.7倍の利益」が自動売買で出たと公式サイトで公表!
  • コツコツ儲けたい方に特にオススメ!

FXブロードネットは自動売買が有名な会社!

高い利益率と「簡単な設定」でできる自動売買として、FX初心者に人気です。

FXブロードネットのデモトレードの特徴

FXブロードネットのデモトレードの特徴

本番環境と同じシステムと為替レートでトレードができます。

仮想の資金1,000万円がデモトレードで用意されているので、「どれくらい為替が動いたらいくらの損益か?」「通貨ごとの値動きの特徴」「チャートの動きやテクニカル分析の方法」などが体験できるのが特徴!

他のFX会社ではデモトレードの有効期限がありますが、FXブロードネットのデモトレードには有効期限がないので、長期間のトレードや自動売買の検証がしやすいです。

本やネットで勉強するより、実戦で勉強する方が効率が良く、実際のトレードもスムーズにできるようになります。

ニックネーム、メールアドレスだけでデモトレードができる

外為オンラインのデモトレードで練習できる

FXブロードネットの特徴は、「ニックネーム、メールアドレス」の入力だけでデモトレードができる手軽さ!

30秒ももあれば、すぐにデモトレードができます。

自動売買のデモトレードも同時にできるので、自動売買で楽して稼ぎたいトレーダーに人気です。

利用は無料!0円でデモトレードができる

デモトレードの費用は無料です。

いつまでも、何度でも、無料でデモトレードができるのが、FXブロードネットの特徴です。

有効期限は無し!いつまでもデモトレードができる

他のFX会社だとデモトレードの有効期限は通常1ヵ月です。

FXブロードネットのデモトレードは有効期限がないので、長期間の検証ができます。

自動売買は3ヵ月から1年ぐらいの期間運用するのが当たり前なので、長期間のデモトレードの運用もFXブロードネットならできます。

PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能

FXブロードネットはPC・スマホ・iPadでデモトレードが可能

FXブロードネットはPC・スマホ・iPadでデモトレードが可能!

自分が普段使っているデバイスでトレードが体験できます。

他のFX会社はデモトレードができるのはPCのみが多いので、FXブロードネットは非常に多機能と言えます。

「ちょっとした空き時間にデモトレード」なんてこともできますよ。

土日はデモトレードができない

本番環境と同じシステムを使っているので、土日はデモトレードができません。

ただし、注文以外の機能は土日でも使えるので、チャート分析や操作方法の確認などはできます。

FXブロードネットの特徴

FXブロードネットの特徴
  • 選ぶだけ!簡単に自動売買ができる
  • 自動売買プログラムの83.6%が利益を出している
  • 詳しい知識は不要。初心者でも自動売買ができる

FXブロードネットは、自動売買ができることで有名なFX会社です。

仕事をしている時も、寝ている時も、自動で売買をして利益を積み重ねてくれます。

資料やマニュアルも充実していて、FXの実力を伸ばしやすい、FX初心者向きのFX会社と言えます。

FXブロードネットのデモトレード まとめ

FXブロードネットのデモトレード まとめ

FXブロードネットのデモトレードのメリットとやり方、活用法が理解できたと思います。

今回紹介した内容のポイントは、次の通りです。

まとめ
  • 「ニックネーム、メールアドレス」の登録だけ!30秒もあれば使える
  • 利用は無料!有効期限は無し
  • PC・スマホ・iPadでデモトレードが可能
  • 土日はデモトレードができない

デモトレードは「取引画面・チャート分析ツールの使いやすさ」を調べるのに役立ちます。

デモトレードでの取引は「何銭動いたらいくらの損益」、「通貨ペアごとの値動きの特徴」などを体験する程度にして、長時間トレードをするべきではないです。

損をしても実際のお金が減るわけではないのでゲーム感覚の変な癖がつき、実際のトレードでは「お金を失う恐怖」でデモトレードの時のようには勝てません。

デモトレードはあくまで体験程度に抑えて、少額でも実際にトレードをして、経験を積みましょう。

FXブロードネットのデモトレードの記事はお役に立ちましたでしょうか?

私はデモトレードをしたことがありますが、実際のトレードでは役に立ちませんでした。
むしろ、変な癖がついて負けやすくなりました…。

皆さんは私みたいにならないように、賢くトレードをしてください。

この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m

FXブロードネットのデモトレード Q&A

DMM FXのデモトレード Q and A
デモトレードはどやればできるの?

FXブロードネットのデモトレードは面倒な「メールアドレス、ニックネーム」の登録だけで簡単に利用できます。30秒もあれば入力が完了するので気軽にデモトレードを始める事ができます。

無料でできるの?有効期限は?

利用は無料ででき、有効期限は無いです。いつまでもデモトレードができます。

FXブロードネットのデモトレードの始め方を教えて

FXブロードネットのホームページに行き、「FXブロードネット」→「FXデモ取引」→「デモ口座 お申込み」→「ニックネーム、メールアドレスの入力」→「デモ口座ログイン」で簡単にデモトレードを始める事ができます。詳しくはコチラをご覧ください。

この記事が役に立ったと思ったらシェアしてね m(_ _)m

この記事の監修者

株式会社フォーカスワン 代表取締役

約13年前に外為オンラインで取引を始めたが、初心者にありがちな小さく稼いで、大きく負けるで一発退場。

その後、復活して取引を再開。2018年のトルコリラ暴落を経験しながら、早目の損切りで逃れ現在に至る。

FXのリスクと楽しさを感じながらも日々格闘中。

目次