新着
ニュース
エンタメ
雑学
R-30
恋愛・結婚
マネー
カーライフ
スポーツ
デジタル


私が遭遇した[トホホな客]図鑑
雑学

クレーマーはファンになってくれる可能性も…【元ホテル支配人の接客術】

「ホスピタリティ」という言葉が一般的になり、サービスの内容と同時に、その質も問われるようになっている...

サービスマンに聞く「トラブル客の対処法」【後編】

「ホスピタリティ」という言葉が一般的になり、サービスの内容と同時に、その質も問われるようになっている...
雑学

サービスマンに聞く「トラブル客の対処法」

「ホスピタリティ」という言葉が一般的になり、サービスの内容と同時に、その質も問われるようになっている...
雑学

ボクがお客様センターへ毎日電話していた理由

「ホスピタリティ」という言葉が一般的になり、サービスの内容と同時に、その質も問われるようになっている...
雑学

「揚げものが熱すぎる!」モンスタークレーマーの地雷は予測不能

「ホスピタリティ」という言葉が一般的になり、サービスの内容と同時に、その質も問われるようになっている...
雑学

【上から目線のお客様たち】店の経営にダメ出し、新入社員に説教…

「ホスピタリティ」という言葉が一般的になり、サービスの内容と同時に、その質も問われるようになっている...
雑学

お客様の“むちゃぶり”に奮闘する店員たち【トホホ事例集】

「ホスピタリティ」という言葉が一般的になり、サービスの内容と同時に、その質も問われるようになっている...