sex appeal

is.jpg
is1.jpg
is2.jpg

ジュード・ロウとかジョージ・クルーニーとか金城武とか、なんかとにかくSEXYな男性にすごくひかれます。
逆に正統派イケメン系にはまったくひかれません。
例えば瑛太とか、妻夫木聡とか。。。
SEXYな人ってなんでSEXYなんですかね?
まったくSEXYを感じられない人はなんでそうなのか?

誰かが言ってたけど、やっぱエッチな人とかチャライ人って、見た目からそーゆーオーラが出てる!って

sex appeal。
異性を引き付ける性的魅力。男女共にあるもの。

↑ってヤツなのかなー。

ちなみにもそーゆーオーラ出てると思う!!

異性を引き付けるとゆうか、危険を感じるぐらいの性的なオーラが。

わかりますよね??(笑)

2011.02.28 |  2件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“sex appeal” への2件のフィードバック

  1. Takuya! より:

    言いたい事は判るけど、ちょっと表現が変だと思います(笑)

    ジュード・ロウ、ジョージ・クルーニー、金城武は普通に整った顔を持つハンサムであり
    正統派イケメンであると多くの人は認識してると思います。

    あなたの伝えたい事を多くの読者に「え゛? 何いってんの?」と思われずに伝えたいならば、そこは彼らとは違って一般的にハンサムではないがセクシーな男達を例に挙げるか、「正統派イケメン」という表現を「爽やかとか、キレイ系」などのようなニュアンスの言葉に置き換えた方が読者は理解しやすいと思います。
    イケメンとは個々の好みでレンジの広くなりがちな表現である為にこの文章は「言いたい事はなんとなく判るけど何か変」になってると思います。

    お節介失礼いたしました。

    これからも楽しい文章期待してます。

  2. 山本関西 より:

    ↑ええやん! 別にそんなこまいこと……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。