まるでクラブのVIP席のよう。下着姿の美女と超接近戦を展開!

 先日、久しぶりに再会した学生時代の友人と飲んでいると「俺、離婚するんだ」と“卒論提出”を打ち明けられたスパムです。仕事の傍ら趣味でクラブDJなんかもやっていた友人ですが、いつしか夫婦仲が冷め切って、5年の結婚生活にピリオドを打つことになったとか。そんなことはクソどうでもいいのですが、「知り合いが店長なんだよ、今夜は飲もうぜ」と2軒目に向かったクラブのVIP席でシャンパンなんかを飲んでいたら、気づけばお会計が10万円弱に……。「おい、お前の友達っていうから来たんだぞ!とりすぎだろ!」

「まぁまぁ今夜くらいはさ」

 自暴自棄な友人を慰めるためとはいえ、なんとも痛い出費。そんな折に、クラブ風の店内でセクシーな女性と飲める店があるとの情報をキャッチした。しかもお安く。モヤモヤした思い出を拭い去るべく、早速行ってみることにした。

 訪れたのは、JR新横浜駅から徒歩3分ほどにある「新横浜スプラッシュ」だ。カラフルなライトがミラーボールで反射する店内には、流行りのEDMがガンガン流れている。お店の中央にはダンス用のポールまで設置。キャバクラ然とした雰囲気はまるでなく、たしかにどこぞのクラブのVIPゾーンに来たみたいな感覚だ。

◆「照れて凝視できない」ほどセクシーな美女

 ソファ席に着座。そこへ「いらっしゃいませ」と、セクシーなコスチュームで現れたのは、さらちゃんとゆうみちゃんだ。美女っぷりもさることながら、まずはその露出度の高さにビビる。なんでも同店のキャストさんたちは、ランジェリーをベースにそれぞれ独自にアレンジした格好で接客してくれるのだ。

あふれ出るバスト&ヒップ照れずにガン見しよう!

さらちゃん(25歳)とゆうみちゃん(21歳)

左から、さらちゃん(25歳)とゆうみちゃん(21歳)。セクシー衣装を着こなすスタイル抜群の美女が30人在籍。20代中心で浜っコが多いとか。平均15~20人が出勤している

「最初は恥ずかしかったけど、もう今はドレスを着るよりしっくりくるんですよね」(ゆうみちゃん)

「私たちは『もう、思う存分見て!』って感じですけど、ここまで露出しているとお客さんのほうが恐縮しちゃうのか、逆にあんまり見ないようにする人もいますね(笑)」(さらちゃん)

 そんなもったいないことをするのはけしからんとばかりに谷間を凝視しつつ、乾杯。ふとテーブルに目をやると、アルコール入りのパーティアイテム「ラブショット」のメニュー表が。

「これ、クラブとかで使われる“女のコと仲良くなれるグッズ”なんですけど、やってみます?」(さら)

クラブでも人気の「ラブショット」。

クラブでも人気の「ラブショット」。

 筒の両端を2人でくわえ、中のゼリー状カクテルを吸いあうのだとか。実際にやってみると……顔、近っ!!目の前にキス顔が来て、嬉しいやらこっぱずかしいやら。

2人で協力してアルコール入りゼリーを食べるため、自然と距離が近くなれる。

2人で協力してアルコール入りゼリーを食べるため、自然と距離が近くなれる。

「誰かが注文すると『俺もやりたい』って、他のテーブルの人も注文しだすんですよ。楽しいけど、意外と度数が高いからやりすぎるとすぐ酔っちゃいますよ」(ゆうみ)

 その後はプロのダンサーによる迫力あるショーも堪能。これを目当てに来る常連が多いのも納得だ。

ポールダンスショーが見られるのは週末のみ。

ポールダンスショーが見られるのは週末のみ。

「こないだは酔っ払ってテンションあがっちゃったコがいて、こんな恰好してるのに、お客さんの膝の上にまたがっちゃったんです。それは仕方ないとして、お触りはダメですからね(笑)」(さら)

 友人が無事に“卒論”を出した暁には、誘ってまた来ようと思うスパムでした。

新横浜スプラッシュ

新横浜スプラッシュ

【新横浜スプラッシュ】
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-13 プランドールビル8F
TEL045-594-8683 19:00~ラスト (休)日曜
(料)60分/4000円(21時以降は6000円~)(税・サ)25%
詳細はhttp://www.y-splash.com/まで

<撮影/水野嘉之>

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事

新着記事

バックナンバー