美女マジシャンの妙技を肴に飲めるイリュージョンなマジックバー

 飲みの席でやたらとマジックをしたがる友人がいる。500円玉をグラスの底から貫通させたりするだけでなく、用意周到に持ち歩いているトランプを出して「念力でカードを当てます!」など、子供だましの極みのようなマジックを披露する。だが、モテるのだ。悔しい……私は彼と飲みに行くたびに、自分の不器用さを呪うのである。

 そんな私でもできるマジックなどないか……とネットでマジックを検索していると飛び込んできたのが今回のお店。マジックを見ながら一杯飲める店、セドナだ。

◆美女マジシャンのイリュージョン

 店内は、舞台を中心にカウンターとテーブル席があり至って普通のバー。マジックを間近で見たいと言うと、一番前の特等席に通され、軽く一杯飲んでいた次の瞬間、突然スモークが焚かれてレーザー光線がズババババと光る。

イリュージョン 呆気にとられていると、美女が2人舞台に現れ、テーブルや輪っかを使ったマジックやイリュージョンを披露していく。

 私、残念ながらショーパブでは、ポールダンスやストリップなど下品な芸しか見たことがなかったため、間近でちゃんとしたマジックショーやイリュージョンを目にしたこのインパクトたるや。思わずビールがぬるくなるまで見入ってしまったのであった。

一流女性マジシャンの妙技と美酒に酔うエンターテインメントバー

女性マジシャン

左が女性マジシャンの真矢望未さん。右がアシスタントのYUKAちゃん。真矢さんの特技はイリュージョン。YUKAちゃんは修行中の新米マジシャンだ

◆カウンター越しにマジシャンと飲める

 ショーが終わり、カウンターに移動すると先ほどのショーを担当していた2人の美女が目の前に。

カウンター越しに繰り広げられるプライベートマジックショー!

カウンター越しに繰り広げられるプライベートマジックショー!

 おつかれさまの一杯をご馳走しながら、カウンター越しに2人を独占して今度は腰を据えて飲むことになった。お相手はマジシャンの真矢望未さんと、お店でアシスタントをしているYUKAちゃん。

 こちらのお店は専属のマジシャンだけではなく、真矢さんのようなマジシャンを外部からも招いている。ほかにもお笑いなど、エンターテインメントに特化したショーが毎日繰り広げられているのだとか。場末のスナックでろくでもないママを相手に飲む日々を送っている私にとっては、非常に新鮮な体験であったのである。

 この日、出演してくれた真矢さんの得意技はイリュージョン。人体切断や箱に入って剣をブッ刺す、そうあのマジックである。う~ん……こんな美人なら、切断されてもブッ刺されてもいいかも。

イリュージョン 飲みながらいい感じに盛り上がってきたところで、カウンター越しにプライベートマジックをおねだり。軽快なカード捌きはさすがはプロ。ナイスバディなYUKAちゃんの谷間とカード捌きに見とれながら、ハートのエースが出てこなぁぁぁい!とはっちゃけたところで時間終了で泣く泣く退店。

空いている時間帯なら、カウンター越しにマジシャンと飲むこともできるのだ

空いている時間帯なら、カウンター越しにマジシャンと飲むこともできるのだ

 時間を止めるマジックはなかったようである。

【マジックバー セドナ】
東京都豊島区池袋2-8-3田中ビル2F TEL 03-5950-1094
営業時間:月~土19時~ラスト (休)日
料金:1セット飲み放題2時間4000円(ショーチャージ込み) フード800円~
20時半と22時半の2回、毎日ショータイムが用意されている

<撮影/赤松洋太>

テポドン エロ系実話誌などで修羅場をくぐったロクデナシがSPA!流の夜遊びに突撃!
テポドンの他の記事