安い!アツイ!そして美人も多い!韓流ガールズバーではっちゃけてみた【後編】

←前編はコチラ

◆飲んで歌ってハイテンション韓流な夜はアツく盛り上がる!

 イイ気分になってしまったら、やっぱり女のコにおごってしまうのが男の性。ボトルで頼んだマッコリをみんなに振る舞い、「コンペー!(乾杯)」とやれば、これがまたみんなイイ飲みっぷりで、気持ちがよいのだ。日本のキャバ嬢なんかは「ドリンクいいですか?」で頼むのが、水のように薄いカシスオレンジだったりするわけで、なんとなくこっちの飲ませる気や飲む気も削がれるのだが、韓流は違う。マッコリにビール、焼酎ロックまで片っ端からやっつけてくれるのだ。しかも、キャバクラと違って、ドリンクの価格は生ビールで700円。ボトルを入れれば、さらに安上がりなのだ。隣に座っての接客はなくとも、ハイテンションで盛り上がってくれる姿に感動すら覚えてしまった。

K-POPがメインだが、もちろん日本語のカラオケもOK。


 そしてカラオケが始まると盛り上がりは最高潮に。K―POP好きの日本人女性客がKARAやTiaraを歌い始めると、それに合わせて店内は大合唱。改めてK―POPを聞いてみると、ハングルの発音とテンションの高い曲調は意味がわからなくともノリノリのハイテンションに導いてくれる。それにつられてお客も店員もママまでもガンガン飲んでしまうので、盛り上がりは半端ない。キャバクラと違い隣に座っての接客はないのだが、キャバクラ以上に楽しめる。’12年は夜遊びにも韓流が来る!

マッコリにピーチツリーを混ぜる特製カクテルは甘い飲み口で女のコたちも超ハイテンションに!



【K’s BAR】


住:新宿区歌舞伎町2-17-4 
電:03-3202-4123 
営:19時30分〜翌3時 
休:土日祝 
チャージ1000円、生ビール700円より

テポドン エロ系実話誌などで修羅場をくぐったロクデナシがSPA!流の夜遊びに突撃!
テポドンの他の記事