キャバクラぶらり旅編 東京都・新宿歌舞伎町

burari_t.gif

【今回の訪問地・東京都・新宿歌舞伎】

高級店も格安で飲めるDAY割はありがたい!

 今年に入って体重が10kg増。Bカップぐらいはありそうな胸の肉が揺れて気持ち悪い、テキサスです。

 おっぱいの大きな女のコは、さぞかし大変だろうと巨乳に思いを馳せながら、今回ぶらりと向かったのは前回同様に歌舞伎町だ。ナイスタで検索したところ、「azian club」が「60分6300円+焼酎ボトルサービス」のDAY割を実施中とのこと。歌舞伎町随一の高級店である同店に行くチャンスなど、こんな格安サービスがなければ不可能と思い、早速行ってみることにした。

 入店時にDAY割利用を伝え、席に着くと相手をしてくれたのは神咲瑠美ちゃんだ。華奢な体の割に、Dカップはあるという胸を眺めながら、サービスの焼酎を一杯。なんとも贅沢なひとときである。

「テキサスさんもBカップはありそうですね」と胸以上にヤバい、オッサンの腹回りはイジらない。彼女の優しさは、高級店ならではの教育の賜物か。

 そんな上質なサービスが受けられるのも、DAY割があるからこそ。ちなみに同店では3/13から1週間、上記内容と同じ「DAY割」を実施。今すぐ行くべし!

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら

神咲瑠美ちゃん

席に着いてくれたのは、着やせするタイプの神咲瑠美ちゃん。実はDカップ!


ディープな情報が満載だ!

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載だ!

【宝来あゆみちゃん】 【水輝ひかるちゃん】
宝来あゆみちゃん
水輝ひかるちゃん
新宿歌舞伎町 azian club(アジアンクラブ)
http://azian-club.net/
新宿歌舞伎町 azian club(アジアンクラブ)
http://azian-club.net/

ns-g.gif
QRコード

ほかでは見られない、キャバ嬢の私服姿を公開している 「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。

今回紹介した「azian club」の割引クーポンをゲット!
今回紹介した「azian club」の割引クーポンをGET!今回テキサスが訪れた新宿歌舞伎町にある「azian club」の割引チケットを日刊SPA!で配信。内容は「初回指名のない方に限り、60分6300円(税サ込み)」で有効期限は3月末まで。今すぐアクセスすべし!

有効期限は3月末まで

有効期限は3月末まで

の他の記事