キャバクラぶらり旅編 東京・新宿歌舞伎町

burari_t.gif

【今回の訪問地・東京・新宿歌舞伎町】

DAY割を使って、少しでも安くキャバ嬢の胸の谷間を拝む!


 オッサンになると、海に行ってもビキニを凝視しづらくなるもの。20代のうちに、もっと海に行ってビキニを見ておけばよかったと人生を後悔しているテキサスです。

 ビキニは無理でも、キャバ嬢のミニスカとセクシードレスは拝めるということで、今回も新宿歌舞伎町へ。早速、検索してヒットした5月にオープンしたばかりの店「W CLUB(ダブリュークラブ)」に行ってみた。今回は23時に来店したため、DAY割「60分6000円(税サ込み)+鏡月ボトルサービス」だったが、22時までに来店すれば「60分5000円」と、通常より3000~4000円安く飲めるのだ。

 さて、席に着いたのは、関西ノリで明るく、一緒に飲んでいて楽しい水城葵奈ちゃんだ。

「テキサスさん、見てくださいよ。昨日お酒飲みすぎて、全身アザだらけ。こんなところにもアザが……」

 と、Eカップのおっぱいの谷間にアザを発見。そんなガサツな葵奈ちゃんとの楽しい夜を満喫し、海でなくても、女性の谷間は見られるんだなと思ったテキサスでした。ちなみに、同店では9/4から最長1週間、上記内容と同じ「DAY割」を実施中だ。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら
水城葵奈

写真は、関西ノリのトークで楽しい気分にさせてくれる水城葵奈ちゃん


キャバ嬢

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!


【泉水結衣ちゃん】 【如月ゆみちゃん】
泉水結衣ちゃん
如月ゆみちゃん
新宿歌舞伎町 W CLUB
http://nightstyle.jp/w-club/
新宿歌舞伎町 W CLUB
http://nightstyle.jp/w-club/

ns-g.gif

QR

 ほかでは見られない、キャバ嬢の私服姿を公開している 「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。

今回テキサスが訪れた新宿歌舞伎町にある「W CLUB」の割引チケットを日刊SPA!で配信。
内容は「1セット60分6000円(税サ込み)+鏡月ボトル1本サービス」で有効期限は9月末まで。今すぐアクセスすべし!

QR

有効期限は9月末まで

ナイトスタイル テキサスがオススメするキャバクラ情報サイト『ナイトスタイル』を紹介!
ナイトスタイルの他の記事