キャバクラぶらり旅編 埼玉県・川越市

burari_t.gif

【今回の訪問地:埼玉県・川越市】

埼玉県の小江戸っ娘と粋な時間を過ごす!


 先日カプセルホテルに泊まったら、オジサンたちが寝屁の大合唱。いつか自分も彼らの仲間入りするのだろうか、と不安になったテキサスです。

 さて、今回訪れたのは小江戸として有名な川越市。さぞかし粋なキャバ嬢たちが働いているはずと期待に胸を膨らませ、向かった先はナイスタ検索でヒットした「club REGEND」。西武新宿線の本川越駅近くにある人気店に、DAY割「カラオケチケットサービス」を提示して入店してみることに。川越駅周辺のキャバクラとは違い、落ち着いた雰囲気のお店が多いという本川越にあって、同店もまた大人なムードを漂わせている。

「本川越はサラリーマンのお客さんが多いから、川越駅周辺よりもゆっくり飲めるんです」と優しく教えてくれたのは、席に着いた藤咲乃愛ちゃん。川越初上陸のテキサスからすれば、川越駅と本川越駅の区別もややこしいが、Eカップの粋な川越娘は見ているだけで◎。楽しい時間に都内行きの終電を逃し再びカプセルホテルに泊まっても、幸せな気持ちになれた川越の夜だった。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら
club REGEND

席に着いてくれた今回の美女は藤咲乃愛ちゃん(右)と桜庭ゆいちゃん(左)

club REGEND

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!


【桜庭ゆいちゃん】 【藤咲乃愛ちゃん】
club REGEND
club REGEND
埼玉県・川越市 club REGEND
http://night.style-vip.jp/shops/kawagoe-regend

ns-g.gif


キャバ嬢の私服姿などが見られる「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。今月は新宿歌舞伎町の「Executive Salon revju:」の望月美穂ちゃんが登場!

埼玉県川越市「club REGEND」の割引クーポンをGETせよ!
今回テキサスが訪れた埼玉県川越市「club REGEND」の割引チケットを日刊SPA!で配信。内容は「ドリンク何でも1杯サービス!」で有効期限は7月末まで。今すぐアクセスして、同店の割引クーポンをGETしよう!

有効期限は2013年7月末まで(スマホの方はタッチ!)

ナイトスタイル テキサスがオススメするキャバクラ情報サイト『ナイトスタイル』を紹介!
ナイトスタイルの他の記事