藤沢、茅ヶ崎、平塚。秋の湘南を堪能する夜遊びスポットに行く!【後編】

←【前編】はコチラ

一日で1000万円を売り上げた伝説の嬢

X

 そして、湘南エリア最大の歓楽街と言っても過言ではないのが平塚だ。駅西口から延びる一帯に、キャバクラ、ピンサロ、外国人系スナックが密集。そして、この地には業界系の雑誌に特集が組まれる、平塚界隈では知らない人はいないというほどの伝説のキャバ嬢がいる。キャバクラ「X」に在籍する、桐生りなさんがその人だ。

「私は、5年連続で誕生日一日で1000万円超を売り上げています。今年は、シャンパンタワーを3つも入れていただきました」

 同店は高級店どころか、料金が3000円~と、むしろリーズナブル。そこで1000万円超を売り上げるとは、まさに伝説だ。

 それにしても、郊外キャバで、なぜこんなに売り上げられるの?
「とにかく高級洋酒やシャンパンを注文してくれる方が多いんです。しかも、年々増えていって……10年来の付き合いになるお客さんもたくさんいますね」

 平塚には、豪快な飲み方をする男たちがいるということか。そんな豪気な男たちを魅了するキャバ嬢・りなさんもさすがである。

 最後に小田原駅周辺は東口を出た先にスナックとキャバクラが十数軒を構えるエリアが存在。小ぢんまりとした店が多いのが特徴だ。ただ、都心への終電は早く、1泊することをオススメしたい。

 夜の湘南もまた、男を魅了するに十分な夜遊びスポットが充実。街ごとに遊び方を自己流を見つけるのもいいかもしれない。

【平塚】
駅西口から西側に延びる一帯に、キャバクラ、ピンサロ、外国人スナックなどの夜遊び店が密集している。湘南エリアとしては、最大の歓楽街を形成しているが、料金はリーズナブル

「X」
VIPルームがある1階には、クラブイベントが開催されるスペースも完備されている。
神奈川県平塚市紅谷町13-13-2F
電:0463-24-5938
営:20時~ラスト
休:第1・第3月曜
料:60分3000円~
http://hiratsuka-x.com/

X

年間の売り上げは5年連続で4000万円超を誇るキャバ歴10年の桐生りなさん

撮影/WATAROCK

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事

新着記事

バックナンバー