首都圏で1、2を争う美女がいるガールズバーに行ってみた!【後編】

←【前編】はコチラ

 続いて向かったのは、準グランプリのみきさん(22歳)が働く中野のチアガールズバー「オーリーズ」。チアガールをテーマにした同店に入ると、一際スタイルの良さが目立つみきさんが出迎えてくれた。ヘソ出しミニスカートの衣装から覗く、中学時代にダンスで鍛えられたという美ボディ。「オーリーズ!!」という掛け声とともに早速、乾杯した。

ダンス仕込みの抜群スタイル!

オーリーズ

「お店の衣装が露出度高めだから体形には気をつけていますけど、お酒が好きだから少し酒っ腹かも。(お腹の皮をつまみながら)コレ、大丈夫ですかね?(笑)」

「試しに触らせてください」との言葉を堪え、現在は大学で臨床心理士を目指して勉強中だという彼女に、心理分析をしてもらった。

「先ほどから自分の体を触る仕草が多いので、少し緊張していませんか? それは自分への保護や安心感を与える行為なんですよ。あとは、なんでも曖昧に切り抜けて世渡りが上手そう(笑)」

 お酒のピッチがさらに上がるスパムはさておき、同店の目玉であるチアガールズたちの「応援ダンスタイム」(23時頃開催)がスタート。日々のストレスを忘れさせてくれるチアガールたちの舞を横目に、もう来年のコンテストが待ち遠しくなるスパムでした。

【オーリーズ】
東京都中野区中野2-29-15 
電:080-9400-9086
営:19:00~翌5:00 
休:ナシ
料:チャージ:2000円/40分(焼酎・ビール飲み放題) 税サ:10%
「SPA!見た」で初回のみ70分2000円(税サ別)

オーリーズ

毎日23時頃から行われるチアダンスタイムは必見。ほかにもダーツやカラオケのチャレンジイベントに成功すると豪華サービスが!

撮影/水野嘉之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事

新着記事

バックナンバー