学習院ミスコン1位のお嬢様が“AV女優”になるまで「初体験は14歳でした」
―[高学歴な「私のSEX秘技」大公開]―
米国の研究調査によると、高学歴女性であるほどSEXに対して貪欲なことが明らかに。彼女たちは性に対してどんな考え方を持っているのか。そこで、高学歴の肩書を持った女性にSEXに対する思いを聞いた!
本記事では、中高ともに学習院女子のお嬢様育ちだったという結城るみなさんに迫る。
幼少期から興味津々『こんなふうに自分を見てもらいたい』
大学3年生の時に学習院ミスキャンパスグランプリに輝いた結城るみなさん。そんな彼女は幼少期から性に対する好奇心が強かったという。
「幼い頃から映画の濡れ場に魅力を感じていて、『こんなふうに自分を見てもらいたい』という願望がありました。女体に興味があり、小学校時分は友達同士で性器の写メを送り合ったことも」



